グラフィック & アート CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > カテゴリー - グラフィック & アート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャック、最優秀賞に!!

111007_chack.jpg

10月6日の新潟日報朝刊の一面に、大きく紹介されているのは
新潟「オフィス・アート・ストリート」最優秀賞に選ばれた
チャック(藤井芳則)の作品です。

商品のプラスチック容器で作った新潟市の近未来、、、
発想が相変わらず凄いね。

NEXT21のショーウィンドウ是非チェックして下さい。
交番の脇ッス。

チャック、おめでとう。
また、プラスチック容器集めときます。

 

ハレルヤ20周年Tシャツその後

110430_hall1.jpg

ハレルヤ20周年のTシャツが上がってきました。

110430_hal2.jpg

手書きの文字もイイ感じに、、、

他に、WHITE, GRAY, LT.PINK, YELLOWが有るそうです。
2000円

良かったら今晩ハレルヤでご購入を!!

 
 


ハレルヤ、20thのTシャツ。

ハレルヤ20周年のTシャツデザイン、、、


HALL_20th_tee.jpg

今回は手書きで。
 
パーティー当日、販売もするのかな??

 

Thomas Campbell

 
サーフムービー『Seedling』『Sprout』『Present』のトーマスキャンベル

先日、渋谷のバートン社へお邪魔した時、来日中と言うことでしたが
残念ながら会うことは出来ませんでした。

thomas.jpg

しかし、サインだけは、、、ありがとう吉野さん。
トーマスのサイン、それ自体アートな訳で。

トーマスキャンベルは、故マーガレットキルガレン、マイクミルズなどと並び、
俺の好きなアーティストの1人、リスペクトしています。
 
 

採用!!

以前デザインしたロゴが採用され、形になりました。

thruster1s.jpg

グラビティーやSK8のツールです。
結構使えそうなツール。。。

thruster2s.jpg

サンプルなので、プリントが反転してます、、、

最近は怠け癖ついて、あまりやっていませんが、
やはり、自分が作った物が形になるのは嬉しいです。
またちょっと頑張ろうかな。
と、思う今日この頃。。。
  
先ずはオリジナルのTシャツかな???
 
 

