CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > アーカイブ - 2009年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューボードは『fiber flex !』

昨年からお願いしていた、新素材『fiber flex』使用のボードが届きました。
ある程度の重さがあった方が良いレトロボード。
『fiber flex』は邪道かなと思いながらもオーダー。
「まぁ、ラスタもAVISO(カーボン中空ボード)でバックドア攻めてるらしいし、大丈夫だろう…」
と、勝手に自分を納得させてのオーダー。

20090502123704.jpg
今年からカーボンが細くなって、見た目も綺麗に。


20090502123740.jpg
ディープなフィッシュテイルにカーボン巻がそそられます。
これにキールフィンをセットすれば、太い優雅なラインを堪能か!?
創造が膨らみます・・・


IMG_2369.jpg
『fiber flex』は、浮力があるので長さはそのまま、幅を5mm、厚さを1mmダウン。
それでも浮力はありそう。


20090502123623.jpg
う~ん。毎度のことながら、ニューボードはテンションあがりますな~。
自然と口元ゆるみ、目尻も下がります (^ニ^)

『fiber flex』のショートボード、レトロボード、只今オーダー受付中!


[ 2009/05/02 21:11 ] サーフ | TB(0) | CM(0)

