CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > アーカイブ - 2009年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

anon 入荷しました!

毎週、毎週続々と来期の商品が入荷してきています�E�C���N��
今週はanonが入荷しましたよ~�т����܁[��

200908071523000.jpg 200908071525000.jpg
  
中でもオススメは、NEW MODELの「THE HAWK EYE」
球面レンズのモデルとしては、3番目の登場ですが、さらに視野が広くなりました�т����܁[��
しかも、ゴーグルを着けてみてビックリしたのが・・・フレームが薄いっ�K�[���Q
ASIAN FITというだけあって、鼻の所のクッションは少し厚めになっていて、鼻が低いわたしでも、しっかりとFITします�G���������͂��Ă�������そして、なんといっても、視野の広さにカンドーしました�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������
あと、もうひとつ。
ストラップがワンタッチで外せます�G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă��������G���������͂��Ă�������

          200908071526000.jpg

これはなかなか重宝しそうです�́[��
もちろんっ、岡くんも愛用してますよ�G���������͂��Ă�������


いやぁ~、小物が入荷してくると、テンション上がりますね~��
[ 2009/08/07 17:10 ] スノー | TB(0) | CM(0)

