CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > アーカイブ - 2010年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーフコンテスト&サーフキャンプ

 
サーフィンの大会『FOR YOU CUP』が、仙台の吉田浜で開催。
って事で、大会組とキャンプ組の総勢20人以上で行ってきました。

結果は、渋谷くんがオープンAクラス優勝!です。
おめでとう!!

渋谷くんは、オープンA、シニア、チームチャレンジ、パドルレースの4クラスにエントリー、
オープンA優勝の他に、シニアクラスは3位、
チームチャレンジ2位(片山、ユタカと出場)の大活躍!

今回の『FOR YOU CUP』は、仙台のショップ「PROGRESS」さんが主催で
サーフキャンプも兼ねたイベント。

サーフィンやキャンプを通じて、人と人とのつながりが深まり、本当に良いイベントでしたね。
久しぶりに「Fields of Gold.」の萩野さんとも会えて一緒に波乗りも出来たし、、、


100919_171702.jpg
渋谷くん、優勝カップでイッキ飲み

DSCF2006.jpg
左:ただの酔っぱらいオヤジの学。右:オープンB優勝の一巳(WEST BC)

IMG_1532.jpg
IMG_1530.jpg
CHUSチームのテント

IMG_1531.jpg
IMG_1559.jpg
DSCF2011.jpg
IMG_1561.jpg

大久保さん、プログレスの皆さん、お疲れ様でした。
最高でした、来年もお邪魔します。

みんなもお疲れさんでした。
俺は一足先に帰ったけど、今日の波は良かったらしいね、、、

では、帰りの運転気を付けて。

 




[ 2010/09/20 16:32 ] サーフ | TB(0) | CM(1)

