CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > アーカイブ - 2011年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最高のシープスキン・ブーツ『EMU』

110317_emu_.jpg

『EMU』2011年秋冬のオーダー締め切りが近づいてきました。

世間様は、シープスキンブーツといえば「UGG」と思っている方、多いんじゃない・・・
ところがどっこい!「EMU」の前工場は1948年からシープスキンブーツ専門メーカーとして存在。
1980年より、その「UGG AUSTRLIA」とパートナー提携。
UGGのため・・・? 最高のシープスキンブーツを作ってきました。
しかし、生産量とコストを考えた「UGG」は、工場を中国に移転。
それをきっかけに1994年、技術とこだわりをそのままに「EMU AUSTRALIA」を設立!

古くから羊毛の産地、オーストラリア・ジーロング製の選ばれた羊毛を使うことにこだわり。
牧場管理、羊の飼育、加工、製造、物流まで、EMU社で一貫管理。
その品質の良さは歴史が証明するモノです。
サーフショップが「EMU」をオスのには、ちゃんと理由があるんだよね。

「EMU」スゴイ!!

サーファーはもちろん!横乗りを愛する人は「EMU」がオススメです。

確実に手に入れるためのオーダー締め切りは、3月30日です。
 
 
[ 2011/03/17 19:35 ] アパレル | TB(0) | CM(0)

