CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > アーカイブ - 2011年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラジルで最も有名なビーチ「イパネマ」の名前を持つサンダル。。。

ipane.jpg

ブランド名はブラジルで最も有名なイパネマビーチから取ったモノ。

スポンジ素材を使ってフラットなビーチサンダルとは、ちょいと履き心地が違います。
一体成型で立体構造のフットベッドは、わらかくて履き心地が良く、足にやさしくフィット。
最高です!

トップモデルが始めた、意識の高いファッション業界を巻き込んだ環境保護への取り組みは日本でも確実に広がりつつあります。さらに、トップモデル『ジゼル・ブンチェン』がプロデュースする
環境保護をテーマとしたコンセプトブランド。

ファッション業界も巻き込みながら日本でも注目を集め出したブランド。

まぁ、シンプルで履き心地さえ良ければ、サーファーはOKなんですがね。
そこはちょっとこだわりも必要かなと・・・

写真はレディースですが、メンズもあり!
1365円で価格もお手頃です。
 

 
 
[ 2011/04/10 18:46 ] おすすめ | TB(0) | CM(0)

