28年ぶり CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > 28年ぶりホーム > 予想外! > 28年ぶり


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

28年ぶり

ヤバイ雪です。
ある意味、災害です。

市内にこれだけ降るのは、28年ぶりだそうですが、
ニュースもなんか、人ごとに聞こえます。。。

ショップの駐車場、30cm以上積もっちゃってます。

yuki.jpg


4時間かけてキレイにしても

yuki_2.jpg

まだまだ降ってます。。。
 
今日は、昼で30cm~50cmは積もるらしい・・・
後何回除雪!? 憂鬱です。

新潟市内は、ホント雪慣れしてませんね。。。

誰か除雪が好きな人いたら、応援お願いします。

いね~か、そんなヤツ。

[ 2009/12/18 11:35 ] 予想外! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

