立て続けに、、 CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > 立て続けに、、ホーム > グラフィック & アート > 立て続けに、、


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立て続けに、、

シーズンも始まりワックス掛けの毎日です。
そんな中、5年~7年前にかけてボードのグラフィックをやらせて頂いたボードが
立て続けに入ってきました。
「こんなのやったな~」なんて懐かしかったのでアップします。

(実はこんな仕事もウラでやってました。。。)

b0.jpg
これはシーリーズで何種類かを

bo2.jpg
モデルによりカーラー違いもあったような、、、

b3.jpg
これはグリーン系ですが、オレンジ系もあり

bog1.jpg
大人気だったららしい

皆さんが、気に入って乗ってくれてるようでホント嬉しいです。
しかし、この他にもまだまだあるな~
 

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

