関温泉GIRL'sキャンプ&バックカントリーツアー CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > 関温泉GIRL'sキャンプ&バックカントリーツアーホーム > スノー > 関温泉GIRL'sキャンプ&バックカントリーツアー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関温泉GIRL'sキャンプ&バックカントリーツアー

3/13~14の2日間、GIRL'sオンリーのキャンプを関温泉にて行いました

★1日目はあいにくの濃霧・・・  約1時間のウェイティングの末、ツリーの中の方が視界がよかったので、春井沢の方へ。

R0014250_convert_20100319170527.jpg

プロのラインはやっぱりスゴイっ
こんなトコで飛んじゃうの!? 回しちゃうの!?
たくさん勉強になりました

R0014264_convert_20100319171303.jpg

ショータ

R0014385_convert_20100319170723.jpg

岡くん


★2日目★
昼から天気は快晴

R0014357_convert_20100319170804.jpg

バックカントリーツアーの参加者はかな~りオイシイ思いができましたね

DSC_0008_convert_20100319171049.jpg

関温泉サイコーです

おまけに・・・こんな珍しいボードも見れちゃいました!

DSC_0044_convert_20100319173217.jpg


とにかく・・・中味の濃い~ぃ2日間でした
今回参加できなかったみなさん、来年こそはぜひっ













[ 2010/03/19 16:55 ] スノー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

