ホーム > スポンサー広告 > 今年、ベルズの鐘を鳴らしたのは「ケリー・スレーター」!ホーム > スケート > 今年、ベルズの鐘を鳴らしたのは「ケリー・スレーター」!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年、ベルズの鐘を鳴らしたのは「ケリー・スレーター」!

ベルズ・ビーチで開催のASP第二戦「リップカール プロ」は
チャンネルアイランズの「ケリー・スレーター」が優勝!
2位は、ミック・ファニング。

スクリーンショット(2010-04-09 15.39.24)

今年からASPのジャッジングやルールが変わったらしく、
高得点を望むならそれなりの難易度の高いアクションを成功させないとダメになったよう。
まぁ、フリーサーフィンでのトリッキーな技をコンテストでも確実にメイクしないとダメって事らしい。

しかし、そこは波があってのサーフィンで、波との調和は基本中の基本。
いくら高く飛んで回っても、チューブの波ならエアーじゃなくてチューブでしょ。 みたいな。

あくまで波のコンディションにあった、難しいことやった人の勝ち。らしいよ。。。

見てる方はオモシロイ、今年のASPツアー。



ケリーのアリーウープはヤバイ・・・

 
[ 2010/04/09 16:19 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

