採用!! CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

採用!!

以前デザインしたロゴが採用され、形になりました。

thruster1s.jpg

グラビティーやSK8のツールです。
結構使えそうなツール。。。

thruster2s.jpg

サンプルなので、プリントが反転してます、、、

最近は怠け癖ついて、あまりやっていませんが、
やはり、自分が作った物が形になるのは嬉しいです。
またちょっと頑張ろうかな。
と、思う今日この頃。。。
  
先ずはオリジナルのTシャツかな???
 
 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

