SNOW飲み会 CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > SNOW飲み会ホーム > 未分類 > SNOW飲み会


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SNOW飲み会

毎年恒例K3 Filmの完成披露会と題して、飲み会をしました!

R0015355_convert_20100801143030.jpg


R0015350_convert_20100801143124.jpg


R0015351_convert_20100801145819.jpg


かなり盛り上がりましたね! 特に、DVDのサトさんPart!!あそこまでカラダを張れるって・・・凄いです!
救急車のお世話になる、予期せぬハプニングもありましたが・・・
飲み会の席にもかかわらず、お仕事してくれたみよみよ、かずみっくす、助かりました!

何より、集まってくれたみなさま、ありがとうございました~

R0015357_convert_20100801144048.jpg


もう若くないんだから・・・無茶はやめましょうね~
みなさまも急性アルコール中毒には十分お気をつけて!!






[ 2010/08/01 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

