サーフコンテスト&サーフキャンプ CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > サーフコンテスト&サーフキャンプホーム > サーフ > サーフコンテスト&サーフキャンプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーフコンテスト&サーフキャンプ

 
サーフィンの大会『FOR YOU CUP』が、仙台の吉田浜で開催。
って事で、大会組とキャンプ組の総勢20人以上で行ってきました。

結果は、渋谷くんがオープンAクラス優勝!です。
おめでとう!!

渋谷くんは、オープンA、シニア、チームチャレンジ、パドルレースの4クラスにエントリー、
オープンA優勝の他に、シニアクラスは3位、
チームチャレンジ2位(片山、ユタカと出場)の大活躍!

今回の『FOR YOU CUP』は、仙台のショップ「PROGRESS」さんが主催で
サーフキャンプも兼ねたイベント。

サーフィンやキャンプを通じて、人と人とのつながりが深まり、本当に良いイベントでしたね。
久しぶりに「Fields of Gold.」の萩野さんとも会えて一緒に波乗りも出来たし、、、


100919_171702.jpg
渋谷くん、優勝カップでイッキ飲み

DSCF2006.jpg
左:ただの酔っぱらいオヤジの学。右:オープンB優勝の一巳(WEST BC)

IMG_1532.jpg
IMG_1530.jpg
CHUSチームのテント

IMG_1531.jpg
IMG_1559.jpg
DSCF2011.jpg
IMG_1561.jpg

大久保さん、プログレスの皆さん、お疲れ様でした。
最高でした、来年もお邪魔します。

みんなもお疲れさんでした。
俺は一足先に帰ったけど、今日の波は良かったらしいね、、、

では、帰りの運転気を付けて。

 




スポンサーサイト
[ 2010/09/20 16:32 ] サーフ | TB(0) | CM(1)
としおーさん、新潟の皆さん『FOR YOU CUP』サーフキャンプ&コンテストに参加して頂き、有難うございました・お疲れ様でした。久々の大会主催で至らぬ点も多かったと思いますが、皆さんのお蔭で無事終了する事が出来ました。としおーさん、お忙しい中お越し頂き有難うございます、来年は焚き火囲んで是非飲みましょう! あっ、話は変わりますが、いずみちゃん恋話で絶好調でした、飛ばしてましたよぉ!?としおーさんに言わないでとの事でしたが、口の軽い僕はあしからず報告させて頂きます。いずみちゃん!来年はウィメンズでエントリー待ってるよぉ!それから斉藤さん有難うございました!お蔭様で素晴らしいパーティーになりました。来年は是非、御参加お待ちしてます。それでは皆さん楽しい『ひととき』、有難うございました。また来年も宜しくお願いします。
[ 2010/09/22 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。