ジェイク・バートン CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > ジェイク・バートンホーム > スノー > ジェイク・バートン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジェイク・バートン

jakeburton.jpg

29日、朝波乗りしてから東京へ
渋谷のバートン社に寄ってから、バートン創設者「ジェイク・バートン」氏との食事会。
フレンドリーでとても良い方でした。
ご馳走でした。
しかし、何食べたかは良く覚えてません。。。

(あのぐらいの人になると、オーラなんか逆に消している感じかな、、)

その後、バートンのイベントに行って、最後は六本木。

3時間ほどホテルで寝て、朝8時には新幹線で新潟へ
強行な旅? 出張でした。

101020_jake.jpg

実はジェイク氏が「時計お交換しよう。」ってことで、写真を撮ってもらったんだけど、、、
真っ黒!!! 
写真加工してもこれが限界。

おしまい。。。


PS:
イベントのショータ、ファンから写真やサインを求められてるのを見て、
なんとなく嬉しかったな~

  
 
[ 2010/11/01 20:39 ] スノー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

