ロブのニューモデル CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > ロブのニューモデルホーム > サーフ > ロブのニューモデル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロブのニューモデル

 
スクリーンショット(2010-11-17 19.26.49)スクリーンショット(2010-11-17 19.27.04)

ロブマチャドのニューモデル『MOTER BOAT』(モーターボート)
「どんなの?」って問い合わせも多かったんですが、ちょっとだけ情報が入りました。

大ヒットした「BISCUIT」、それをもっとショートボードに近づけたボードが「GRAVY
そして、その中間に来る様なモデルが『MOTER BOAT』

実際「GRAVY」は、テールやレールが薄く、
普段ショートボードに乗ってる人なんかには気に入ってもらっていたんですが、
BISCUT」や「FISHCUIT」「TWINFIN」に乗り慣れた俺なんかには、少々ギャップがありのボードでした。

そこで、登場したのが『MOTER BOAT』と言う訳。。。
ネーミング通り、本当にモーターを備えたような推進力と驚異的なスピードを実現しているらしい。

またこのモデルは、
環境に与える悪影響を最小限に抑えるため、グリーンフォームやリサイクルEPSにUV硬化樹脂を使用。
フィンも、バンブーフィンもしくはリサイクルフィン。
さらに売り上げの一部は、学校の飲料水供給装置設置活動に寄付されます。

今、流行のカラーもイカしています!(ブルー、イエロー、グリー、クリアあり)

ロブが完成したボードを1本づつチェック。サインも入るのかな???

まぁ、とりあえずは買いです。

スクリーンショット(2010-11-17 19.26.20)スクリーンショット(2010-11-17 19.26.40)

俺で、5'6" × 19 1/2 × 2 3/8 かな...

その他、ケリーのニューモデル『SEMI PRO』
定番人気の『FLYER』
イェデン・ニコルの『CHEESE STICK』は、大野マーもお気に入り。

この辺りのモデルは、来年3月ぐらいからショップに並びます。
価格も115,000円~と安くなり、夢のボードも手に入れやすくなったのでは、
メインボード、セカンドボード、1度は乗って欲しい「Channel Islands」
です。

semipro_.jpg




[ 2010/11/19 11:43 ] サーフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

