2本のカスタムボード CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > 2本のカスタムボードホーム > サーフ > 2本のカスタムボード

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2本のカスタムボード

大助くんと俺のボードが届きました。

daisuke1223.jpg

大助くんがエリックにオーダーした、HIC「SRINGSHOT FISH」
もちろん、ハンドシェイプです。
ツインですが、普段ショートを乗ってるサーファーも違和感なく乗れるボードです。
動きを重視。
ラウンドデッキに、テールまで綺麗にカーブしたアウトライン。
5'8" × 51.4cm × 5.7cm


toshiro1223.jpg

俺のは、色々調整して市朗さんにオーダーした SUN WEAVE「YOSHI TWIN」
回転性よりドライブ性を重視したツイン。
フラットデッキで、フィッシュ幅は広め、テールまでストレートなアウトライン。

大助くんのHICのボードと比べると、アウトラインがカーブしてなくストレートです。

いかにも動かなそうな感じ、、、そこが良いんですが。
5'6" × 50cm × 5.5cm

今回のカラーは、どちらも大人しくクリア系(俺のはホワイトのピグメント)
 
 

スポンサーサイト
[ 2010/12/23 10:47 ] サーフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

