スノー展示会、モロモロ CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > スノー展示会、モロモロホーム > スノー > スノー展示会、モロモロ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スノー展示会、モロモロ

バートン、アナログ、クイックシルバー、、、
20日は展示会のため東京へ。
いやはや疲れました。
まぁ、久しぶりに会う友達もいたりで、話し疲れだけど。。。

1021_BTN.jpg

で、バートン。
ボード、バインディング、ブーツとそろそろネタ切れかな、、、
なんて思ってたら、昨年以上の進化でビックリ!! バートン恐るべし。
『なにが?』って方、続きはお店で!

毎回テーマを持ってのバートンの展示会、今回はiPadも導入。

01B2.jpg


ANALOGのブース

01A1.jpg

01B1.jpg

まるで、アップルストア。


そして、ANALOGから移籍。じゃなくて転職した鈴木くんのQSへ

01QS1.jpg

ケリーやデーンがプリントされた名刺は、全部揃えたくなる。


1020_JUN.jpg

久しぶりに会うジュン(鎌田潤)
このまま2時間以上話してました。。。
スノーだけじゃ無く、サーフもサポートされてるらしい。
 
行きは空っぽのデイバックも帰りはカタログでパンパン。
ニューモデル、それなりに説明も出来ると思います。

そんなんで『2012年ニューモデルの予約開始』です。
当店は、早い予約の方ほどお得になっておりますので、
宜しくお願いします。 

 

[ 2011/01/21 17:07 ] スノー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

