EVENT報告! CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > EVENT報告!ホーム > スノー > EVENT報告!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

EVENT報告!

みなさま、地震の影響は大丈夫でしょうか?

こんな時にEVENT報告っていうのもどうかと思いますが・・・
少しでもテンションあがるといいなぁ~

★YAMABOKU CATツアー★

R0015151_convert_20110311173848.jpg

R0015150_convert_20110311174705.jpg


2月に降雪がなかったので、あまり期待はしていませんでしたが・・・
CATエリアにはまだまだ雪が!

R0015157_convert_20110311173942.jpg

R0015153_convert_20110311174731.jpg

R0015183_convert_20110311174751.jpg

お昼の手作りのスープとおやきにも舌鼓を打ち、CATにも10本近く乗せてもらって、大満足の1日でした!!

また来年もぜひ行きましょうね(^_^)/


さて続きましては・・・
★ギャルキャンプ&バックカントリーツアー@関温泉★ 

R0016048_convert_20110311175947.jpg  

R0016052_convert_20110311180011.jpg  R0016057_convert_20110311180030.jpg

やはり、関マジック!!
天気はサイコー♪、雪はサイコー♪ 
3月の雪とは思えないくらいでした!

R0016058_convert_20110311180055.jpg


沼田くん。真っ先に申し込みしていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

DSC_0162_convert_20110311180154.jpg

ギャルのみなさまも、いきなり過酷なポイントに連れて行っちゃってごめんなさい・・・   

DSC_0098_convert_20110311180139.jpg
 
DSC_0094_convert_20110311180330.jpg

これに懲りず・・・
また一緒に滑りましょう!!

もっと、写真がみたい!!
そんな方・・・お店で見れますよ~(^_-)
遊びにきてくださいね!

k-p

 
[ 2011/03/11 18:20 ] スノー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

