ロブマチャド『MOTOR BOART』 CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > ロブマチャド『MOTOR BOART』ホーム > サーフ > ロブマチャド『MOTOR BOART』


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロブマチャド『MOTOR BOART』

110323_mb1.jpg

今期サーフボード入荷第一弾! 
チャンネルアイランズ・サーフボードより
ロブマチャドのニューモデル『MOTOR BOARD』

人気だった『BISCUIT』と『GRAVY』の中間に位置するボード。

『GRAVY』が、「ちょっとショートに近いな、、、」
なんて、思っていた俺の購買意欲をくすぐるボード。
中間に弱い典型的な日本人だし・・・、ロブファンだし・・・


まぁ、自分の事は置いといて、

攻めのサーフィンより、楽しむサーフィンを目指すショートボーダー、

「丸いノーズが、ちょっとね~、、、」

なんて、レトロ系が苦手な方にもオススメです。

リサイクルフォームにリサイクルフィン。
環境もしっかり考えてるところがまた、ロブらしい。

そんなんで、フォーム巣やフィンの仕上がりは決して良くないけど
そこは、ご勘弁を!


5'6"(167.6cm) × 19 1/2(49.6cm) × 2 3/8(6.0cm)

わたくし、ブルーゲットします。
デッキパッチ、やっぱりロブのモデルかな・・・




 
 
[ 2011/03/23 19:42 ] サーフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

