ウェットの進化! CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > ウェットの進化!ホーム > サーフ > ウェットの進化!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェットの進化!

サーファーにとって第2の皮膚とも呼べるウェットスーツ。
より快適なサーフィンのため、スーツの進化は著しいです。

最新のモノでは、フラップもジップも使わない
本当のノンジップ・ウェットスーツ。

デルフィーのドライスーツで、渋谷くんがテストしてるのを見てる人も多いと思いますが
ホント軽い、暖かい、動きは最高でスゴイウェットです。
今までのスーツとは、まったく違う着心地で、これからのトレンドになる予感。

欠点は着脱にコツがいるかな・・・ まぁ、慣れですかね~。


これからのシーズン、フルスーツやシーガルでもこのタイプのオーダーが増えそう。。。

オニール、デルフィー、RLM、WESTSUIT、、、各メーカーでオーダー可能!

なんと現在オーダーフェア開催中です!!

復旧復興のためにもオーダーお願いしますね。


RLM RUBBERではこのスーツの着脱方法とコツを動画で配信中!



 
 

[ 2011/04/06 14:37 ] サーフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

