元祖ビーサン! CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > 元祖ビーサン!ホーム > サーフ > 元祖ビーサン!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元祖ビーサン!

サーファーから長年愛され続けているビーチサンダル
それが、葉山「げんべい」の『Blue-Dia』。

本日やっと入荷しました。。。


日本の夏を恋しく思うとき、
それが“ゴムの匂いだったり”
それが“鼻緒の付いた履物だったり”

やっぱり、ゴム草履はこれですね!

世界初のビーサン

元祖ですから、シックリきます。


110503_genbei.jpg

 
 
[ 2011/05/03 13:58 ] サーフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

