HIC、ニューボード CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > HIC、ニューボードホーム > サーフ > HIC、ニューボード


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HIC、ニューボード

 
HICの戸村くん、ニューモデルを持って来店。

今回、急な来店だったので皆さんへの告知が・・・
申し訳ない。

110628_hic1.jpg

昨年のパイプラインで優勝した『ジェレミー・フローレス』も
最近は、『エリック・アラカワ』のボードがお気に入り。



110628_hic2.jpg

スクリーンショット(2011-06-28 16.58.12)


『スティーブ・モーガン』シェープのロングは『ケリア・モニーツ』使用のモデル。

短いのは、最近雑誌でよく見かけるロングのミニボード。

ライトブルーのショートは、「Transformer」

最近流行の自分の身長と同じぐらいの長さで乗るショートボード。
ミニボードとは違います。

今期、ライダーの斎藤さんには、このモデルをチョイスしようかな・・・
長さは身長より短い5'7"ぐらいで、、、
テールは、動きが重くならないようにダイヤモンド・テール。



で、勝手にオーダーしちゃいました「Transformer」。
エリック・アラカワは、以前に乗っていたボードやライダーの好みが、
しっかりとコンピューターでデータ管理されているので、
モデルを変えても安心。

まぁ、テールの形なんかは、勝手に決めちゃってますが。。。


b01.jpg

乗り味は、完成後に直接斎藤さんに聞いて下さい。



そして俺は・・・

ツインからクアッドへ

アウトラインは今よりテールを絞って、
フィンポジションは若干レールよりにして、、、
ショートボードと同じサンディング仕上げ。

カスタム・オーダーの楽しさと醍醐味!!

110628_tq.jpg

 
 
HICでは、7月にもう一人のメインシェーパー『ケリー・トコロ』の来日も決まりました。
直接オーダー出来ますよ。

詳細は後日!

 
 
[ 2011/06/28 17:12 ] サーフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

