おめでとう! CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > おめでとう!ホーム > サーフ > おめでとう!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう!

ここ最近、西ウネリから北ウネリへと変わりつつ連日のサーフィン。
NSA新潟一区支部予選も予定どおり本日開催。

ブヨブヨのダラダラ波の中、当店から出場の高橋 悠がメンクラス優勝。

ぶっちぎり!とまでは行かなかったものの、久しぶりの優勝を素直に喜んでください。

ホントおめでとう!!

20090614072523.jpg

お祝いメール、いっぱい届いたかなぁ (^ニ^)

追伸
大会運営の方々&選手のみなさんお疲れ様でした。


[ 2009/06/14 18:50 ] サーフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

