連日の波 CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > 連日の波ホーム > サーフ > 連日の波


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連日の波

皆様
連日の波、良くも悪くも満喫してますでしょうか?

今回の台風で、被害を受けている地域の方々も多いと思いますので
素直に喜べないのも事実・・・心よりお見舞い申し上げます。



波があるおかげで、ここ1週間は毎日リペアの雨荒らし
粉の吸い過ぎか、咳と痰が止まりません(>_<)

マスクのフィルターもそろそろ交換しないと、、、


ところで、23日・24日に仙台荒浜ローカルの越後将平プロが、
ウェットスーツ『RLM rubber』のプロモーションを兼ねて来店致します。
波も有りそうですし、五十嵐近辺で一緒にサーフィン出来ればと思っております。

ウェットの事、サーフィンの事、
興味のある方、お待ちしております。
 
 
[ 2011/09/21 15:02 ] サーフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

