明けましておめでとう。 CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > 明けましておめでとう。ホーム > お知らせ! > 明けましておめでとう。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとう。

120101_kinngasinnen.gif

初売りは1月2日です。

ほとんど商品が20%オフですよ。

ほとんど、って・・・
まぁ、スノーWAXやサーフWAX、サーフ小物なんかは対象外ですかね。。。

振る舞い酒も用意してますので飲める方は呑んでって下さい。

では、2012年も宜しくお願いします。

 
[ 2012/01/01 14:26 ] お知らせ! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

