来期のバートン CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > 来期のバートンホーム > スノー > 来期のバートン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来期のバートン

2013burton.gif


来ました~、バートンのカタログ。
2013年モデルの・・・


ファミリーツリー、リストリクテッド、AK457、、、

ここで色々と、話したいところですが、
ま、ショップに来て頂いてって事で。

早期ご予約方には、今シーズン同様のサービス&特典もアリ!!

*ウェアの締切は早いので、お急ぎ下さい。


13b2.jpg

13b1.jpeg

AK457_12_.jpg


では、ショップで!!

 
追伸ーーーーー
しかし、1年って早いねー
こないだ展示会終わったばかりじゃなかった??
2013年モデルなんて、まだまだ先だと思ってました。
気持ちも頭の中も、全然追いつけてませんが・・・
スイッチ切り替えて、20日に展示会&説明会に行って来ます。

そんなんで
1月20日(金)ショップは休みです。



 

[ 2012/01/16 17:02 ] スノー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

