Lifetime CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lifetime

lifetime-clothing-logo-sm.jpg

Lifetime Collective (ライフタイムコレクティヴ)入れてみました。
このブランドはカナダ西海岸生まれのストリートブランド。
しかし単なるストリートブランドでなく、ちゃんと横乗りをリスペクトしてます。
カナダ人、アメリカ人のアーティストたちやミュージシャン、スケーター、スノーボーダー、サーファー、ピスト乗りと、ありとあらゆる人たちのアイデアによって生まれ、RVCAとはまた違ったハイセンスなブランドとして今後注目かな・・・

lt1.jpglt2.jpg



ピスト乗りに大人気!DUSTINによるCadenceとのコラボレーションなんかもあり!
Lifetime1.jpglt3.jpg






[ 2009/07/09 13:09 ] アパレル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

