KERRY TOKORO 来店! CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > KERRY TOKORO 来店!ホーム > サーフ > KERRY TOKORO 来店!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KERRY TOKORO 来店!

29日夕方、HICのシェイパー「KERRY TOKORO」がハワイより来店。

若手コンペティターに絶大な人気を誇るケリー・トコロ、本人もかなりハイレベルなライダーで知られています。
ハワイにいてもめったにないチャンスに、大勢の人が遊びに来てくれました。
ケリーの来店は7年ぶりでしたが、昔と変わらず謙虚でフレンドリーなイイ人でした。

IMG_2423.jpg

英語が話せる人はうらやましい。。。


IMG_2433.jpg

IMG_2427.jpg

家族連れの人、久しぶりに会う人いたりで、結構なごやかなオーダー会になりました。
遊びに来てくれた人に感謝です。


IMG_2431.jpgIMG_2432.jpg

話題は、やっぱりミニボードに・・・!


IMG_2425.jpg

キムマナくん、やる気のミニボードをオーダーです。


IMG_2419.jpg

俺は弱気に「ULUA」をオーダー。(写真左)


k0.jpg

夜は夜で、駅前の『新潟生駒』で盛り上がりました!
KERRY一筋の鈴木君は、感動のご対面。感無量!


k2.jpg

最後は、『生駒』店主のヒロとケリーの固い握手。次回はケリーのボードオーダーか?




スポンサーサイト
[ 2009/07/30 18:33 ] サーフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

