シブヤくん3位。おめでとう!? CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > シブヤくん3位。おめでとう!?ホーム > サーフ > シブヤくん3位。おめでとう!?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シブヤくん3位。おめでとう!?

10月4日にイーズさんの大会が白岩でありました。
ヒザ波有るか無いかの厳しいコンディションの中、みんな良くやりました。

「この波でやんの!?」なんて、ブーイングもチラホラ聞こえましたが、
結果夕方までサーフィン出来たのは白岩ぐらい・・・?
良かったんじゃないでしょうかね~
良いも悪いも、すべてにおいて自然相手ですから。

さて当店より、元気印の悠、ユタカ、シブヤ君の3名がエントリー。

悠はちょっとカラ回った感じで1コケ、
ユタカは高得点出すも、2本乗れずの2コケ
シブヤ君は久しぶりの大会のわりには冷静な試合い運びでファイナル進出。
結果は3位。

DSC04134.jpg


普通なら「おめでとう」なんだろうけど、、、
基本みんなカツ気で大会でてるから、本人は悔しいだろうね、、、。

しかし、スペシャルクラスともなればウマイだけじゃ、勝てないのは当然。
きっちり乗って、魅せるサーフィンして、運も味方につけないとね。

これからまた大会続くけど、
さてさて、誰が微笑むのでしょうか・・・

DSC04126.jpg


 
[ 2009/10/07 11:27 ] サーフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

