FREAK のリーシュコード。イイんじゃね! CHUSなブログ

予想外が楽しい。気になるCHUSの美味しい話!

ホーム > スポンサー広告 > FREAK のリーシュコード。イイんじゃね!ホーム > サーフ > FREAK のリーシュコード。イイんじゃね!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FREAK のリーシュコード。イイんじゃね!

剥げない、滑らない、白いデッキパッチの汚れもリムバーで落とせるなどなど、
願ったり叶ったりな『FREAK』のデッキパッチは大人気です。

ライダーで売るってよりも、品質で売る!
職人気質なブランドです。

そんな『FREAK』のリーシュコードは今期発売されず。。。
昨年初めて出したリーシュは、正直 改良の余地あり、、、でした。

しかし、今回で2つ目のサンプル。(COMPモデル)
かなり良いものに仕上がってますな~。

F1_1.jpg


上:現行モデル
中:サンプル1
下:最新サンプル

現行モデルでは、素足に巻くと足に食い込んでちょっと痛かったんですが、
サンプル1では、ウェット素材使用とベルト部分の変更で痛みは軽減。
イイ感じになり、デザイン性もアップしました。

F3.jpg

しかし痛みは軽減されたものの、ウェットの上から足首に巻くと
ウェット素材同士のため、クルクル回りやすい状態。
そのためウェットの時は、意識してきつめに巻かないとダメ。
(ほとんどメーカーがこれと同じ現象がアリ。)

そこで今回の最新サンプルの登場!

F4.jpg

滑りにくいグリップの良い素材に変更。
さらに薄くて軽く、水も吸いにくい素材なので快適。
見た目もGOOD!

クッション性もイボイボが効いてます!!!


F5.jpg

そして、リーシュ・コードの1番の悩みが絡み。
足首ベルトの立ち上がり部分を太く長くして、足からリーシュを離すことで
絡みの問題もかなり軽減されました。
2回ほど使ったけどまだ絡んだり踏んづけたりは無いです。
今んとこですが、、、。

ニューリーシュは、カラーも増えるらしいし発売が楽しみです!!

「良いもの作る」
そのこだわりが口コミで人気になった『FREAK』!

オススメ出来ます。

 
 
スポンサーサイト
[ 2009/11/11 11:39 ] サーフ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

